これを英語で書けますか?2017/07 | これを英語で書けますか?

これを英語で書けますか?2017/07

2017年7月度の問題集です。

  1. 今日、ここであなたに会うなんて、まったくの偶然です。
  2. そのソフトウェアによって、我々は簡単にコンピュータを操作できる。
  3. 私はそんな本が発行されたなんて聞いたことがない。
  4. 私たちが経験したことを、後輩にどう伝えるかを考え続けなければならない。
  5. 赤ん坊を泣かせたままにしておいてはいけない。
  6. 私は時計を修理させた。
  7. 私は半熟の卵が好きです。
  8. 太陽が照っているにも関わらず、私は暖かく感じなかった。
  9. 嵐のために、我々は出発できなかった。
  10. こんな扱いを受けるなんて、私が何をしたというんだ?
  11. 彼が賞を取るという望みはほとんどない。
  12. 日本人が英語を話すのが不得意な理由のひとつは、文法を意識しすぎて文法的な誤りを恐れるからです。
  13. 会話は二人の間の言語による思想・感情のやりとりです。
  14. 旅行によって我々は未知の世界を発見し、視野を広め、精神生活を豊かにすることができます。
  15. 肺には別に異常はありません。
  16. 発信音の後にあなたのお名前、電話番号、メッセージをどうぞ。戻り次第、こちらから連絡いたします。
  17. 企業の目標を支える価値創造システムを視覚化するために、私は「戦略の輪」と呼ばれる伝統的なアプローチを用いている。
  18. 肉に合うワインはどれですか?
  19. 私が我慢ならないのは、上司が何をしても許されると思っていることなのです。
  20. 最後に3つの提言をしたいと思います。キーワードは、高い目標、楽しむことと、続けることです。

*回答例は2か月後を目途に公開させていただきます。


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする