これを英語で書けますか?2017/04 | これを英語で書けますか?

これを英語で書けますか?2017/04

2017年4月度の問題です。

  1. まず最初に、我々の大学生活について話したいと思います。
  2. 日本に比べると、オーストラリアは20倍の広さがある。
  3. 新しいプロジェクトについてお話しするのが、今日の目的です。
  4. おっしゃることは良くわかります。しかし、会社の収益を上げるためにどれだけ経費をかけるおつもりですか?
  5. この薬を1日3回毎食後に、10日間服用してください。
  6. 私は彼が言ったことを信じる。
  7. そろそろ昼食の時間だ。
  8. 彼とはウマがあう。
  9. エアメールだと何日かかりますか?
  10. あなたが入院してしまったことを聞いて、とても悲しく思っています。どうか、一日も早く良くなってくださいね。
  11. サンフランシスコに行ったときに、家に泊めてくれてありがとうございました。
  12. 君のプレゼンは、よくまとまっていて、わかりやすかったよ。
  13. 夏用のシーツを探しています。
  14. クレジットカードは使えますか?
  15. このプロジェクトは実現できません。なぜなら、こんなに大きなプロジェクトなのに、十分な人員が確保できないからです。
  16. 彼はただいま席をはずしております。何か伝言はございますか?
  17. 次の具体的な例を見てみましょう。この事例は我々の意見を裏付けます。
  18. 我々は反対意見もあることを考慮に入れる必要があります。
  19. 彼は責任感がまるでない。
  20. ジョブズは、iMacの成功で得た資金を、新たな戦略に投資した。

*回答例は2か月後を目途に公開させていただきます。


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする