これを英語で書けますか?2017/02 | これを英語で書けますか?

これを英語で書けますか?2017/02

2017年2月度の問題です。

  1. 君の考えは基本的に間違っている。
  2. まったく仰る通りです。
  3. 京都は一度は訪れる価値がある。
  4. あの人の本心がわからない。
  5. 彼は物事を難しく考えすぎるよ。
  6. (電話で)営業部で電話を回します。
  7. それは君次第だよ。
  8. 残念ながら、急に大阪に出張になったので、明日の飲み会には出られません。
  9. 私たちのプレゼンテーションは3つに分けます。最初は英語の必要性、2つ目は英語の教材、3つ目は英語で広がる世界です。
  10. 天気予報によると、明日は雨のようです。
  11. あなたは、トヨタの生産方式に詳しいですか?
  12. 彼は私の直属の部下です。
  13. 私はその知らせを聞いて泣きたい想いであった。
  14. これまで話してきた内容をまとめたいと思います。
  15. これまでご清聴ありがとうございました。これで終わります。何か質問などありましたらどうぞ。
  16. 君の答えは的を得ている。
  17. 何ができるか考えてみます。
  18. 私が帰るまでここで待ちなさい。
  19. 彼は先生に叱られたことを恥ずかしく思っている。
  20. 私はその話を読むと必ず笑ってしまう。

*回答例は2か月後を目途に公開させていただきます。


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする