これを英語で書けますか?2017/05 | これを英語で書けますか?

これを英語で書けますか?2017/05

2017年5月度の問題です。

  1. すいません。今彼女は手が離せないそうです。
  2. これは私が住んでいる家です。
  3. 彼はいつも私を目の敵にする。
  4. 今夜は残業するの?
  5. トムがプレゼンテーションで受けた称賛は、それだけの価値があるものだった。
  6. こんな設計変更をすべてやったら、予算内に収めようというのは難しい注文です。
  7. 私が朝食をとっている間に、お化粧を済ませてよ。
  8. 彼が理解できるように、その資料を翻訳した。
  9. 今のあなたの言葉が聞き取れなかった。
  10. 彼は来週まで休暇中です。
  11. あのレストランはまずいよ。
  12. 今のところは、我々だけの話にしておこう。
  13. 新聞広告に代わるものとして、ダイレクトメールはどうでしょうか?
  14. 新しいソフトが使えるようになるには、約1週間かかるでしょう。
  15. 私が知っている限り、彼はその分野では有名です。
  16. マリーに空港まで迎えにきてもらえないかなあ。
  17. 向こうで野球をしている子供たちをご覧なさい。
  18. 印象に残った?
  19. ゴマをする人は嫌いです。
  20. ミルクをこぼしたからといって泣いても始まらない。

*回答例は2か月後を目途に公開させていただきます。


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする