これを英語で書けますか?2017/06 | これを英語で書けますか?

これを英語で書けますか?2017/06

2017年6月度の問題集です。

  1. 過度の喫煙は健康に良くないです。
  2. 私は、この状況が非常にきびしいということをあなたに理解してほしい。
  3. 屋根が赤い家は私の家です。
  4. 彼は要領がいい。
  5. こうやって、画面をクリックするだけなのです。
  6. 窓を開けて、ヒーターをつけるのは道理に合わない。
  7. ノートPC市場は、タブレット市場に負けつつある。
  8. この調査は200人の学生に対するインタビューに基づいています。
  9. 私たちは久しぶりに会ったので、一晩語り明かしました。
  10. 彼は大学に入るまでにずいぶんと悪戦苦闘したそうです。
  11. ケースバイケースですね。
  12. この方が体裁がいいよ。
  13. 彼は私にとてもつらくあたる。
  14. アパートの建物と家具に火災保険が必要ですか?
  15. アパートの部屋で楽器を弾いても大丈夫ですか?
  16. そんなに興奮しないで、落ち着いてください。どうすれば解決できるか考えましょう。
  17. 君の意見は理にかなってる。
  18. 私は日本大学の2年生です。文学部で、英語コミュニケーションを専攻しています。
  19. これが私たちのプレゼンテーションのアウトラインです。最初は小学校、次は中学校、最後に高校です。
  20. 英語で思うことを表現するのは易しくありません。

*回答例は2か月後を目途に公開させていただきます。


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする