これを英語で書けますか?2017/03 | これを英語で書けますか?

これを英語で書けますか?2017/03

2017年3月度の問題です。

  1. その保証はないけどね。
  2. 何か不満ある?
  3. この円グラフを見てください。アンケートへの回答結果を示しています。
  4. 我々のプレゼンテーションと彼らのプレゼンテーションを比べると、質において勝っていることがわかるでしょう。
  5. 縦軸は満足度をあらわし、横軸は年齢をあらわしています。
  6. これが最初にやることだよ。
  7. こちらに向かってくる少年と彼の犬をご覧なさい。
  8. 君はもっと一生懸命働くべきだよ。
  9. グラフからわかるように、参加者はどんどん増えていくでしょう。
  10. 私が話していた少女は私のいとこでした。
  11. はっきりとした返事をください。
  12. だから私は彼が好きだ。
  13. ご注文はお決まりですか?
  14. 真理と健二がついに結婚したって聞いた?
  15. おめでとうございます。こちらのシャンペンのボトルは店からのサービスです。
  16. 英語の勉強に役立ちそうなアルバイトを探しています。
  17. もしもし。すいませんが、今日のバイトを休ませてください。
  18. この仕事にはどんな服を着ればいいでしょうか?
  19. 英語のコミュニケーションに興味がありますかの質問に、55%の人がとても興味があると言っています。
  20. 政府の調査によると、高齢化社会はさらに進みます。

*回答例は2か月後を目途に公開させていただきます。


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする