これを英語で書けますか?2016/11 | これを英語で書けますか?

これを英語で書けますか?2016/11

11月度の問題です。

  1. その単語を辞書で調べました。
  2. 彼はいつも言いすぎます。
  3. 後楽園に行くには、あちらの地下鉄に乗るのが一番簡単です。
  4. 私はその絵を描いた少女を知っている。
  5. スミスさんは12歳になる娘がいます。
  6. 要点をはっきり言ってくれませんか?
  7. 5分遅れただけです。
  8. 全力を尽くせ。
  9. 一休みしよう。
  10. 彼の趣味は旅行です。
  11. 彼は誰に似ていますか?
  12. 明日の午後はお時間ありますか?
  13. 次のトピックに移りましょう。
  14. 間違っているのはあなたです。
  15. 私はあなたに私が持っているものすべてを与えます。
  16. 刺身は日本独特の食べ物ではありません。
  17. 私に電話をするように伝えてください。
  18. この仕事はそんなに大変じゃないよ。
  19. この用紙はどう記入すればいいのですか?
  20. この問題は思ったよりも複雑です。

*回答例は2か月後を目途に公開させていただきます。


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする